<< 好きこそものの上手なれ、あるいは下手の横好き | main | 「エレガント」 >>
たまにゃ無意味になごみ系
2005年03月生まれの「二代目クッキー」。

05/03撮影
10/30撮影。体重8.9kg。

順調に巨大化しております。


柴犬って主人以外には愛想ないと聞いておりました。
先代が誰に対してもフレンドリーだったのは父親がシェルティだったからだろうと思っておりました。
どうやら、「我が家で育つと人間大好きになる」(あるいは「人間に愛想売らないと生きていけない」か?)が真実の模様です。
会う人会う人「柴…ですよ、ねぇ?」と聞いて下さるルンルン犬でございます。

わけあって、私はこれの里親探しをやめました。頑張れ、くーさん。
頼むから人の食事中にボールくわえて来て、わざとボテボテと落として「遊べ」アピールするのはやめてください、くーさん。
お願いですから私の膝をデフォルトで座布団にするのはやめてください、くーさん。
私は姫様の侍従でございますか…とほほ。
# とか言っておいて悪い気してないのはお約束ですな
おいぬさま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | by すばる
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/196
トラックバック