<< わははははは…自業自得 | main | 近況(ライトサイド) >>


- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
Mac EXPO
Mac「信者」にはおなじみの現実歪曲フィールド(Reality Distortion Field)が発動しまして、ついにIntel Mac登場です。
バナー iMac(intel)


噂ではiPod関連でくるといわれていたんですがそれはありませんでしたね。

今回iMacはIntel化しないだろうとタカをくくっていたんですが…iMacもIntel搭載、しかもデュアルプロセッサ。
さあどうする。あー参った、ホント参った。
いや買うなら手持ちソフトのことも考えて今までの(Power PCの)iMacのつもりなんだけど。
あああああああああああああああああ(煩悶)。

…はい、現実歪曲フィールド、ばっちり効きました。
iMac G5 20 2.1GHz PowerPC お買い上げー…。
いや、ちょうど良かったんだよ、うん。
今の大福は液晶パネルが熱で色ムラ(略)ハードディスクもマジでヤバく(略)USBが1.1だからiPodが(略)AirMacが理論値でも10Mbps(略)

せいぜい10ヶ月間倹約生活してくださいよ、自分。

ちなみに、いつもだと新型が出た途端に旧型を扱わなくなるApple Storeですが、今回はさすがにPowerPCマシンとIntelマシンを併売しています。
慌てなくても大丈夫だったのねん…ふ…っ。
Mac, iPod & iTS | permalink | comments(0) | trackbacks(1) | by すばる
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/242
トラックバック
Intelプロセッサ搭載Mac
ついにIntel製の「Core Duoプロセッサ」を搭載したMacが登場した。 昨年6月にSteve Jobsが発表してから、6ヶ月。 (S・ジョブズ、認める--アップルのインテルチップ採用が確定) 勿論、水面下では動いてきたのだろうけれど、こんなに早く製品が登場するとは思ってい
| 【邪魔なプライド】 | 2006/01/12 6:10 AM |