<< MythBusters | main | 毎度おなじみ検索ワードネタ >>
iPod nano 1GB, ¥17,800


Apple Storeに上記アイテムが出現していますがいつの間にそんな発表が?
とりあえずあわてて画面キャプチャしておきました。

なおこれに伴いiPod shuffleは値下げ。
512MB 10,980円 → 7,900円
1 GB  15,000円くらい(詳細失念) → 11,900円

永遠のマイノリティたるMacユーザとしてはApple製品がマジョリティになっている現状に対して強烈な違和感を覚えます(笑)。
しかし、ユーザはいいとしてもショップが大変でしょうね。
iPodシリーズはだいたい1年ちょっとで世代交代/モデルチェンジしているので在庫調整のタイミングをはからないと…例えば今までのshuffleの在庫があるお店なんかは今回の値下げで在庫が不良化してしまうわけで(多分)。
先のクリスマス辺りから「shuffleが品薄」という情報が流れていたので「そろそろ何か来る」と気づかないほうが商売人としてお間抜けさん、といえばそうなんだけどね。
Mac, iPod & iTS | permalink | comments(0) | trackbacks(2) | by すばる
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/254
トラックバック
[速報]iPod nano 1Gモデル登場!!
「今年のウーロン茶のプレゼントはiPod nanoだ」とか言ってる間にどうやらiPod nanoの1Gモデルが登場した様子。 とは言っても22:40現在、更新されてるのは日本のApple Storeのトップページだけのよう。 さてさて、iPod nanoの1Gが登場しちゃったら
| Forest.Kの徒然日記 | 2006/02/07 10:59 PM |
iPod nano(アイポッド・ナノ)
iPod nano(アイポッド・ナノ)の1GBモデルが発売された!価格は17,800円!記憶容量以外は従来製品と同じ(02/08)
| はじめよう!快適ネット生活 | 2006/02/10 4:24 PM |