<< 腐ってる技術屋 | main | ラジー賞 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
にへ。
2006.02撮影。体重10.2kg。最初の発情期も終わりまして成長期も終了です。洗濯&トリミングしてもらってご満悦らしく、にへらにへらしております。

本やら衣類やら、もろもろ回収しに実家に行ってきました。
SW関連書籍や画集の類は未回収。全部一気に運んだら翌日動けん…の前に今の部屋の物理的容量が…。
まんまと装飾品を回収し忘れましたが、まあいいや。
くーさんは…「人間に話しかけられたら音声で返事する」ことを学習したようです。

「2ヶ月ぶりってのはわかるけど、いい加減に膝からおりてくれないかなあ」
「あう」
「お前、私より位が上だと思ってんだろ」
「あう」

どうも私が死んだとでも思っていたのか、私が家に入ったとたんにきゃうんくうん言いながら突進してきて下さいまして…いや私も何だかんだ言っても会えるのは嬉しいんだけど…「生きてるよね?本当に生きてるよね?」とでも言いたいのかお前はな勢いで人の手をあむあむしまくるのはご容赦いただきたく。マジで。
あと鼻と口を同時に舐められるとこっちは呼吸できませんので…。
おいぬさま | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | by すばる
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/269
トラックバック