<< 物語構造論概要(紹介) | main | XP-35が出たからこれっぽちですよ >>
かうんとだうん設置まにあいませーん
徹夜仕事というのは、
1日目は「寝れなくてもいいから風呂入らせて」
2日目は「風呂はいいから寝かせて」
となる模様。

で、2006.07.19カウントダウンを「残り100日」から設置しようとしたんですが、あと3時間半で残り100日では間に合いません。
何をどう寝ぼければ「04/19からカウントダウンして残り100日」だと思えるのでしょうか(それは残り90日だろ自分!)

その前に、今日こそ自分たちは家に帰れるのでありますか隊長。

@インターネットカフェ(軽食とりながら)

[2006.04.09追記]
かろうじて「残り100日」から設置できました。
私が一から作ったはずもなく、ASTRO-F/M-V-8打ち上げカウントダウンページ(このカウントダウンは助かりました。ネットでの中継はサーバー混み過ぎて繋がんなくてさー……)のスクリプトをお借りし、「ローカルタイムに依存せず、国際標準時2006.07.18 15:00(=日本の07/19 0時ちょうど)までの時間を出す」ようにしました。
日本(GMT +09:00)では問題なく動いているようですが、さて他の時間帯でも大丈夫かどうか…?(一応手持ちマシンのタイムゾーン切替検証はパスしたけどさ)
サイト運営 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | by すばる
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/283
トラックバック