<< 特撮番組の記憶を見るに、子供の記憶は2歳から? | main | 07/19。 >>
呪い?(涙)
最初に描いたのがどう考えても「何かが違う」ものだったので「ペンタブの便利さがちょっとわかっただけでも収穫さ(涙)」と思いながら下絵自体を描き直してみたわけだ(左図)。

……そのタイミングでペンタブのペン部が物理故障(多分)てのは幻獣神が私に呪いをかけて下さったんでしょうか。

[私信 to Sさん]
いやFさんへの輿入れっす。
変な話ではありますが、描いた本人が「へえ、すばるの描く『ゲーム本編の成人リディア』ってこうなんだ……」と奇妙な納得をしてます。
絵自体描かなくなって久しいですが、たまに描いても『ゲーム本編に即した』イメージで描いてないですからねえ(しかもハーフ宇宙人兄弟ばっかり)。
サイト運営 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | by すばる
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/312
トラックバック