<< 行く野の道の遠ければ | main | はやぶさ―不死身の探査機と宇宙研の物語 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
電波な話で申し訳ないんだけど
自分でもかなりヤバい話に思えるので「暗黒面」行きの刑。

12/20(水)21時ちょい過ぎ頃に
・SW者で身辺に(多分いい意味で)変化のあった人がいる
・SW関連でニュースが出た
・SW者で(かなり切迫した心境で)私に連絡をとろうと試みた人がいる
のいずれかの事象が起きたかもしれない。
もしそうなら、「フォースの導き」と安心する。
そうでないなら私はおとなしく医者に行きます。
何のきっかけもなく、憑き物が落ちたようにすっこーん☆と「SW面白いじゃん、誰か遊んでくれるSWバカはおらんかな」と尻尾をぱたぱた振るような気分になってしまったから。

その気分変化が起きた時、私はSWを見ていませんでしたしBGMもSW関連ではありませんでした。
躁状態の既往はありませんが、あまりにも唐突で急激な気分変化なので病的なものである可能性が考えられます。
なにせ「誰か遊んでくれないかな」に孤独感が一切含まれていない。
今年の春(※)から現在に至るまで、「友人」とまともに会話したのが10月のFF4イべントと同月の米ライブのたった2度だけであるにも関わらず。
※各方面には申し訳ないのですが2005年6月頃から2006年の桜が咲く頃までの記憶は「私が交友関係を断ったいきさつ」と「友人の結婚」を除き、ほとんどが欠落しています。FF4飲みの記憶も、ROS を日本で観た記憶(確か3回は見ているはずなのに)も実はほとんどありません。
そういえばその件で医者に行くのも忘れてたけど、ストレス過剰な状態やうつ状態などでは記憶力が大幅に減退するので「記憶がない」というより「記憶できなかった」んだろうな。


これが病的なものでないと保証されない限りはSW関連の知人・友人たちにコンタクトをとることはしませんのでどうぞご安心を。
今までと全く異なった気分で「皆は元気かな」と思いはするけれど。
うん、ごめん、3D版上映の時に恥知らずにも現れるかもしれない。

……これ、マンガや小説だったら確実に「死亡フラグ」だよな。
近況(暗黒面) | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | by すばる
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/347
トラックバック