<< TGS 上映動画出ました&愛のテーマCD発売日決定 | main | 6 m の X-WING が空をいく。かも。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
遅ればせの私信
> 気合い入った「ぽちっとな!」(A)
>「洗脳」(B)
> A氏
あまりにも輝かしい「ぽちっとな」に感動してファイルはローカル保存させて頂きました。自分の戯れ言をネタにして頂けるのって嬉しいの前にびっくりするもんなんですな(笑)。

ここは原則「コメントご自由に」ですよお。そんなに私は怖そうなのかっ?こんなに猫を被っているのに!!
で、ごめんなさい。じつは現在進行形で葛藤中です。
たまに穴掘って内心にある猜疑心を大声で叫びたい衝動にかられたりしてます。
でもここを見て下さってる方にとってそんなもんは不愉快にこそなれ何らの得にもならないから「明確な根拠ぬきで」ネガティブなことを言うのは避けている、それだけなんですよ。
自己検閲をかけるのはちぃとばかりしんどいんですが(苦笑)誰に強要されたものでもないから気にしないで。私が私自身をそう戒めているだけ。

ただ、ポジティブな言葉は捏造されたものじゃなく本心です。「15年半」の年月に誓って。
思ってもいない褒め言葉なんて、誰よりも自分自身に対して不実だからねえ。

なお、「発売日に買ってもいいかなぁとか思っちゃってる」発言に対しては当サイトの流儀に従いこの言葉をお送り致します。
やーいやーいっ♪あっほんっだらーっ♪(注:毎度のことですが賛辞です)

私は私で、あなたの言葉に勇気づけられること多々です。
感情制御の度が過ぎて感情が平坦になりかけている時、あなたの温かい文章で感情を取り戻してたりするんですよ。


>B氏
あるいはもう二度とここを見ることがないのかもしれないけれど。
失礼を承知で指摘しますが、その論理は過去のあなた自身の発言と矛盾してるし他の人間をも断罪するものになっている。
正直な感想として、あなたらしからぬ不用意な言葉遣いをしたなと思ってます。
あくまで勘ですが、あなたが自覚してる思考/感情よりもう1階層下のレイヤーがありそうに思えます。
ただ、それが何かは私にはわからないし、正直な所今の私もあなたの考えを聞いて感情的に混乱している。怒ってないことだけは確かなのですが。
なにより、私と対話するのは今のあなたには辛いと思う。
私に対する感情がニュートラルであると仮定しても、私という存在自身が否応無く FF4 を連想させてしまうはずですから。
一ヶ月くらい経ったらコンタクトをとるかもしれません。
もちろん、あなたにはそれを無視する正当な権利があります。
私信 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | by すばる
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/444
トラックバック