<< 「様子見してよかった」なんて言いたくなかった | main | 優先順位リスト作成を要す >>
私信
To: Sさん(12/19)
先日は年越しをご一緒させて頂きありがとうございました。
そしてお返事が遅くなった失礼をどうかお許し下さい。

ここ数年サイトがすっかり停滞してまして、せっかくおいで下さったのに申し訳ない限りです。その間にタスクはどんどん山積みになっててもうどうしましょうかと(汗)。

あの身勝手な願いに感動して頂けたとは恐縮ですー。
近年の私のスタンスは多分あれなんですよ。
ちょいと性格変わったかなと自分でも思うのですが、私自身が FF4 を楽しめることよりも FF4 を楽しんでいる方を見られるほうが嬉しい。
ただ、それはかなり思い上がった意識ではとも思うので(私は制作サイドの人間じゃないんですから)好意的な反応を頂けて嬉しかったです。

私もここまで来たからには皿までばりばり食らうしかねえのかなと半ば諦めの境地に至ってまして(そのかわり皿の出来が悪かったら容赦なく制作サイドに文句言うつもり)、「見届ける」派諸氏には勝手に「戦友」意識を持たせていただいてますー。
何とか頑張れるよう応援して下さい、戦友(笑)。
私信 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | by すばる
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/485
トラックバック