<< 誰も百夜通いなど頼んでいない | main | 私信 to 2008/12/18 09:50 頃にメール下さった方 >>
PHP と戦う
FF4 サーチのカスタマイズ関連で外野から口を挟んでるのですが
やはり動作確認とってから口を挟むのが礼儀。
というわけで自分トコのサーバに入れてみた。

入れてみたんだけど。

オリジナルのソースに改行1つ足しただけで動作しないってことはファイルの文字コードか改行コードが原因なんだよな。
配布ソースは UTF-8 + LF で書かれてるけど、自分トコのサーバで動かすならこれを全部 EUC-JP + LF に変換すればいいのかな。多分。
……うん、どうやらいけたみたい。

先日お送りした改修案の動確は明日やりまーす!(汗)>ご覧になってないけどサーチ管理人さん


「FF4 コミュニティの後方支援」なんて私にとっては最強の動機。
これでどさくさまぎれに今まで馴染みのなかった言語と仲良くなれるなら、これ技術屋にとっては僥倖なり。
雑記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | by すばる
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/521
トラックバック