<< "Father, I won't leave you." by Luke Skywalker | main | MacがSTAR WARS TRILOGY DVDをマウントしねぇ… >>
FF4熱が下がるかという恐怖は克服(笑)
今日の記事はFINAL FANTASY IV、王都妖奇譚、STAR WARSのごたまぜです。
とりあえずカテゴリは「王都妖奇譚」扱いにしておきます。
【FF4】
以前「FF4が好きなのか自信なくなってきた」と言ったアレ。
案の定、オリジナル・サウンド・ヴァージョン聞いたら一発で治りました。
でもサイト更新停滞は相変わらず…ごめんなさい。
そしてなぜか(正気に戻った/ブラコン気味な)ゴル兄様熱上昇。なぜだ。
ただこれって、台詞が少なすぎるから自分で自分の好みの設定作って自分で燃えてるだけな気も。私の場合は深層心理下でベイダー卿の最後とカブらせてる懸念もありますが。

【SW】
もう待ちきれねぇっての!!!
amazonでDVDを予約したら到着日が24日〜28日と聞いて即キャンセル。
多少高くつくが発売日(23日)に手にいれて「Empire of Dreams」と「Birth of Lightsaber」を見なくては。
ROJのアナキン差し替えはねぇ…………ルーカスに毒づきながら酒のみます。

【王都妖奇譚】
究極のジャケ買い。
『王都』の晴明さんがジャケットだというだけの理由で陰陽之占楽〜安倍晴明占術と雅楽〜を購入。
なんでも「安倍晴明占い」(うっわウサン臭ぇ)に従って自分の星を導きだし、それに合致する曲を聞いて開運しようというものらしい。
とはいえ、演奏は怜楽舎だし正統派の雅楽も入っているのでミーハーさんへの雅楽入門としてはそれなりか。しかし需要は低………げほげほ、だからジャケットが岩崎先生なのか?
王都妖奇譚 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | by すばる
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/54
トラックバック