<< しばし留守にしておりました | main | 京都の次は名古屋、と行きたいところだが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
備忘録
そのうち買うものリスト

・1/4-5/8 変換ネジ
・マイクホルダー
・audio-technica ATH-M30
・三脚(雲台 2ウェイ以上、伸長 150cm 以上)
  30分露出とかはしないため堅牢性は不問。要は安いほうがありがたい。
  SLIK スプリント PRO2 SL-1080GJ か SLIK U9800 か……


iMac G5 - iMic(オーディオインタフェース) - ヘッドホン(32Ω)
という接続でやたらにデカい音が出るのは私の環境だけなのか。
もし頻出する現象なら検索にひっかかるはずだからねえ。
ミュートになるギリギリまで出力を絞ってやっと聞ける音量になるという不思議な状況で、まあそれでしのぐことができてるから特別に困っているわけではないんだけど。

あらら、本体のヘッドホン端子に直接ヘッドホン刺してもやたらに音量デカいのか。
インピーダンス65Ωくらいが前提ってことかいな?
うん、やっぱりヘッドホン買い替えよう。
雑記 | permalink | comments(0) | - | by すばる
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする