<< HAYABUSAメイキング講演 | main | ああ、やっぱり! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
大人用だよね、これ
私も寝袋ほしい。」エントリにてネタにしたトーントーン寝袋。
今年の4月に「本当に商品化」という話を engadget 日本版で聞いてはいましたが…… LFL の認可をきっちり受け、そしてまさかの大人サイズ
やられた。完ッ全にやられた。
もうやだ、こんな全力投球でバカをやるアホども。最高じゃないか。
(注:私の言う「アホ」は褒め言葉)



レヴィ=ストロースの訃報を先日耳にする。
失礼ながら、ご存命だったことにびっくり。
だってレヴィ=ストロースといえば人類学における「歴史的業績の持ち主」ですから、てっきり他界されていたものとばかり……。
映画・STAR WARS | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | by すばる
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://notserious.jugem.cc/trackback/588
トラックバック