<< 「はやぶさ」カプセル回収チーム先発隊豪州到着 | main | はやぶさ関連情報がえらいことに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
私信 to 05/28にフォームメール下さった方
携帯からお送り下さっていたので、もしかしたら私の返信が spam フィルタにひっかかったかも知れません。
お返事は notserious.info ドメインのメールアドレスでお送り致しました。もし不達でしたらお報せ下さい。

取り急ぎ要点のみお答えすると、OKです。ただし該当エントリの URL を明示の上で共有下さるようお願いします。これは文章が確かに存在することを確認可能にするためとご理解下さい。
私信 | permalink | comments(0) | - | by すばる
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする