<< 現在乾燥中… | main | iPod Photo >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
サイト移転計画進行中…
只今、水面下でサイト移転作業を進めています。
とりあえずメール送信フォームとBBSをサーバー内に設置しようとしたら、まぁ面倒臭いこと。
なにが面倒臭いって、日本人作成のCGIで英語話者向けBBSを設置しようとしているもんだからエラーメッセージの類を全部英訳しなきゃいけない(笑)。
以前海外の無料レンタルBBSを使っていたのですが、何の予告もなくアカウント停止の憂き目にあってしまったため(俺、何かやったか…??)今回はサーバーエリア内に設置しちゃる。

さて、以前apeboardのFF4スキンの話をした事がありましたが、結局あれは不採用にしました。
文字が小さすぎるのと、あのスキンは攻略系サイトに似つかわしいような気がして。

とりあえず、来月の中頃にはサイトURLが notserious.info に変わります。
サイト運営 | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | by すばる
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック