<< ミュージカル「シスター・アクト〜天使にラブ・ソングを〜」 | main | 23年半の執着にトドメ刺しに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
BRA★BRA FINAL FANTASY
もはや愛することもできず、さりとて思い出にすることもできず、よほど相手を選ばなければ私にとってまさに地雷な話題なわけですが。
# 前世紀にファンになった方とでないと話せない。いろいろありすぎたから。

BRA★BRA FINAL FANTASY」というアルバムが出てました。
FF楽曲(植松楽曲)のブラスバンドアレンジ版。

飛空艇メドレーにしっかり「親方シド」が入ってるんです。
そしてね、「赤い翼〜バロン王国」が入っているんです。
「赤い翼」が入ってるんだよ。
昔の「オーケストラによるゲーム音楽コンサート」がトラウマになってもう二度とオケ(管弦楽/ブラス)アレンジされないだろうと思ってたのに。
(ピアノアレンジはまあ別モノということで)

変な表現だけど、これで少し「成仏できた」。



[2015/04/11追記]
4star2015 THE FINAL 4star Primal Orchestra Special Concert」で「巨人のダンジョン」「最後の闘い」演奏されるそうです。
嗚呼、これで未練はなくなる。
FINAL FANTASY IV | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | by すばる
スポンサーサイト
- | permalink | - | - | by スポンサードリンク
コメント
おお、良かった!
楽曲が再アレンジされたこと、こちらのブログでこの報を拝見できたことの2点、純粋に嬉しさを感じましたです。

おとなしく無沙汰無しししとればいいものを、つい、どうしても、書き込みしたくなってしまいましたすみません;;
| noname | 2015/04/04 3:42 PM |
>nonameさん
呑みましょう。呑みたいです。
私のこの未練のしつこさには我ながら恐怖を覚えるのですが、まだ未練があることに自分で安堵してしまうダメっぷりでございます orz
あ、件のアルバムの飛空挺アレンジは軽やかなジャズアレンジでたいそう好みでしたのー(・∀・)
| すばる | 2015/04/06 4:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック